三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

2019-04-17から1日間の記事一覧

きょうのサプライ4月17日

無駄な手数は一切許されないタイトなコンボ場。こういうサプライで勝てるデッキを組めてこそ上級者ってもんだ。

きょうのサプライ4月16日

羊飼いという運ゲーカード、嫌いじゃないけど好きじゃないよ

きょうのサプライ4月15日

知ってるか? ドルイドで強い祝福は3つある ウィスプが手に入るやつ 圧縮ができるやつ 工房になるやつ この3つだ(+1アクションも強いけど) あいつは―――

きょうのサプライ4月14日

やることに乏しい場ほどランドマークによる点数稼ぎの重要性が増す。