三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのサプライ4月30日

邪悪な策略ってなんかアタックっぽい名前ですよね。でもやることは隊商みたいなの、きみなんか名前と効果あってなくない?

きょうのサプライ4月29日

行進と城塞と墓暴き。絶対悪いことしかできないやつ。

きょうのサプライ4月28日

100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍の策士が加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の聖なる木立を加えれば、400万×3の プーカマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

きょうのサプライ4月27日

まずは2人で「ジャンケン」をするのじゃい。そして――そのジャンケンに!勝ったほうがぁ――っっ!! ――このゲームの勝者じゃい😄

きょうのサプライ4月26日

純金より黄鉄鉱のほうが価値のある世界、それがドミニオン

きょうのサプライ4月25日

「出来らあっ!圧縮無し呪い場で市街を回してやるっていったんだよ!!」 「こりゃあ面白い小僧だぜ、こりゃあどうしても圧縮無し呪い場で市街を回してもらおう」 「え!!圧縮無し呪い場で市街を!?」

きょうのサプライ4月24日

コンボを組むことを考えると今までで一番難しいので辺境伯ステロをお勧めします。

きょうのサプライ4月23日

イムレリス「誰にコンボの組み方を習った?」ゲラルト「お前が殺したウィッチャーにだ」

きょうのサプライ4月22日

本文に入る前にネズミと相性の良いカードを数えてほしい。 まあ枚数は4枚なんですけどね、初見さん

きょうのサプライ4月21日

全部の祝福を得るカードが恵みの村みたいに発動タイミングを選べたらいいのにね。

きょうのサプライ4月20日

シルクロードが強いというより、噴水が強いからそれに対応したデッキを作ったほうが強いという話。

きょうのサプライ4月19日

吟遊詩人は圧縮カード、これ暗記事項ね。

きょうのサプライ4月18日

圧縮が強い場の総督は総督の中では難易度低いのでちゃんと勝てるようになろうね。

きょうのサプライ4月17日

無駄な手数は一切許されないタイトなコンボ場。こういうサプライで勝てるデッキを組めてこそ上級者ってもんだ。

きょうのサプライ4月16日

羊飼いという運ゲーカード、嫌いじゃないけど好きじゃないよ

きょうのサプライ4月15日

知ってるか? ドルイドで強い祝福は3つある ウィスプが手に入るやつ 圧縮ができるやつ 工房になるやつ この3つだ(+1アクションも強いけど) あいつは―――

きょうのサプライ4月14日

やることに乏しい場ほどランドマークによる点数稼ぎの重要性が増す。

きょうのサプライ4月13日

植民地場なら圧縮!圧縮!さっさと圧縮!医者でも研究でもなんでももってこい!

きょうのサプライ4月12日

鍛造「拷問人ロック?知らんなあ~~~~!」

きょうのサプライ4月11日

二人戦の宮殿が弱いのはコンボゲーだからであって、コンボができないなら当然宮殿は輝く。

きょうのサプライ4月10日

シンプルな能力ほど強い。沼の妖婆のように回りくどいことをするより愚直に魔女で呪いを撒いたほうが強いのだ。

きょうのサプライ4月9日

きょうのサプライとは twitter.com 毎日正午にサプライの画像が投稿されるBotです。 これを記事にすれば毎日何かしら書けるのではないかと思い今回形になりました。 習慣になるといいな。