三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日DOMINION OVERLORDを発売しました。

dominion-overlord.tumblr.com本日はDOMINION OVERLORDを買いにスペースまで足を運んでくれてありがとうございました。会場で売れたのは全部で136部でした。初のサークル参加なら十分以上でしょう。 そもそも初のサークル参加でページ数が200だったり3桁部数…

DOMINION OVERLORDについてよくある質問

本当はHPに載せたいのだけど、都合により明日まで更新できないのでここに簡易的によくある二つの質問に答えておきます。 委託販売はありますか? あります。しかしどこに委託するかは未定です。 おそらくメジャーなところになるでしょう。 当日取り置きは可…

新プロモカードが公開

前々から言われていた8月に公開される新カードが英語Discord上で公開されました。 Church アクション 持続 コスト3 +1アクション あなたの手札から裏向きで3枚までカードを脇に置く。あなたの次のターンの開始時、それらをあなたの手札に加え、手札のカード1…