三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

ゲームマーケットに来てくれてありがとうございました(と委託販売について)


11月24日のゲームマーケットに来てくださった方、ありがとうございました。


店ができた。

今だから言いますが右下のポスター、配置場所がK93(正しくは39)というミス

売れた部数は陰謀本は95部、OVERLORDは32部です

でもまだ残っています。

委託あります

double-bottom.booth.pm

www.melonbooks.co.jp

あらたな販売経路としてBoothを用意しました。
メロンブックスとの違いは

メリット

◆送料込なのでメロンブックスの店舗が遠い人ならこちらの方が安い(店で買える、あるいはメロンの通販で9500円以上の買い物をするなら変わらない)。
◆三月の本名と住所がわかる(特にメリットではない)。

デメリット

◆届くまで遅い(多分)
◆クレジットカードが一部しか使えない(マスターとVISAのみ、PayPal通してなら他のクレジットも可)
◆三月に本名と住所が伝わる(素性を隠したい人はメロンブックスで買ってください)。

自分にあったほうを選んでください。個人的にはBoothのほうがうれしいかな。手数料少ないので。

次回作は?

冬コミにも出展予定ですが新作はないので今回と同じものを置くことになります。次回作は次のゲムマ以降になりますね。