三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Stefドミで4人戦をしよう!

ドミニオン4人戦がやってみたい… ネットでも対戦相手と話しながら対戦したい…そんな皆様の願い、叶いました。 毎週月曜日にドミニオン4人戦をやるDiscordのサーバーが開設されました。 discord.gg 開催日時 毎週月曜日21時 参加者が呼びかけることで別の日で…

全てのNocturneのカードが公開

Dominion:Nocturne全カード入場! 新しく広がったドミニオンワールドを見逃すな!

ドミニオン基本2版日本語版近日発売!

【新製品案内】お待たせいたしましたが……本日『ドミニオン:第二版』日本語版の案内を各取引先様に送付いたしました。旧版より王国6種抜け、7種追加となっています。近日中に各店舗様で受注がはじまると思いますので、よろしくお願いいたします。 pic.twitte…

Nocturneのカード感想と今までで分かったこととそれから予想できるもの

ヒロタシさんが人を集めてNocturneの評価をまとめるらしいので私も対抗して4人くらい集めました。 大丈夫。三月の茶番だよ。表に数字の透かしを入れるとスマホでは大きく崩れて読めなくなってしまうため透かしがない版を作りました。こちら 元から透かしのな…

(スマホ版)Nocturneのカード感想と今までで分かったこととそれから予想できるもの

ヒロタシさんが人を集めてNocturneの評価をまとめるらしいので私も対抗して4人くらい集めました。 大丈夫。三月の茶番だよ。 表に数字の透かしを入れるとスマホでは大きく崩れて読めなくなってしまうため透かしがない版を作りました。透かしのあるPC版はこち…