三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミニオン、山札2週目の確率

一周目に銀貨-銀貨スタートをして二週目に5金出る確率は?6金以上出る確率は? ドミニオンプレイヤーなら知ってて当然ですよね!なに、ご存じ無い? ならば今一度おさらいしておきましょう autopp.hatenablog.com AuToさんが素敵な続きを書いてくださいまし…

Twitchでもドミニオンをするんじゃないかな

www.twitch.tv 不定期ですがTwitchでドミニオンオンラインをプレイする配信を始めました。ただドミニオンやってるだけです。あとはたまにリコーダーの音がします。とりあえず月に4回以上は配信したいところですが暑くなってくるとやらなくなるかもしれない。…

Stefドミをより快適に:Chrome拡張機能「King's Courtier」

現在Stefドミにはカードの名前を指定する(願いの井戸など)ときサプライに存在しないカードを指定することができない致命的なバグがありますがそれを解決するMODができました。 更新によって公式で指定できるようになりました。 Google Chrome限定です。 [Mod…