三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

大会に参加していただきありがとうございました

note.com
今日の昼から夕方まで大会をしていました。
参加していただいた方はありがとうございます。運営側としても大変でしたが楽しんでいただけたようですので私としては満足です。

賞品のドミガイドは発売前から散々問題の精査をして読みまくっていて、しかもこちらですでに献本もしているちゃーしゅーさんのものになりましたが……ちゃーしゅーさんなら寄贈できる相手はいくらでもいるでしょう。

明日の14時半から反省会がダブルボトム1/66であります。
https://youtu.be/ODiifNPNoXchttps://www.youtube.com/watch?v=F6rVMOVmCjw

あのサプライではああすればよかったこうすればよかったのではを話す反省会が開かれます。私もたぶん行けると思います。

誰でも見れますので明日もよろしくお願いします。